2017年02月09日

県外講師による国語の研究授業の実施

2月9日(木)6時間目、県外予備校の講師の先生に、2年生対象に現代文の研究授業をしていただきました。これは、県教育委員会が行う教師力アップ事業の一環として、本校で企画したものです。文章を論理的に読み解く方法を指導していただき、授業を受けた生徒も、参観した教員も、大変勉強になりました。講師の先生、ありがとうございました。
P1130427.JPG
P1130428.JPG

posted by 教頭 at 19:11 | 日誌