2017年02月10日

2年生人権の主張発表会の開催

2月10日(金)の2年生レオタイムは、人権の主張学年発表会を行いました。2年生は全員、冬休み中に提示された資料をもとに作文を作成。先週は各ホームで読み合わせをし、本日はホーム代表の生徒が壇上で発表しました。大変頼もしい思いや考えが込められた文章で、学年全体で共有できて良かったと思います。この思いや考えが、各自の将来の行動につながるよう願っています。
P1130439.JPG
P1130445.JPG

posted by 教頭 at 16:59 | 日誌