2017年02月15日

第2回学校保健委員会の開催

本日夕方、学校医・学校薬剤師の先生や、PTA役員・生徒保健委員の代表の皆さん方に集まっていただいて、本年度第2回の学校保健委員会を行いました。保健室の利用状況や環境衛生検査結果の報告、生徒保健委員による発表など、充実した内容でした。生徒保健委員の活動方法についてはさっそく改善案も出され、今後につなげていきたいと思います。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
P1130456.JPG
P1130459.JPG

posted by 教頭 at 17:24 | 日誌