2017年03月18日

平成28年度修了式の実施

3月17日(金)午後、芸術ホールで、平成28年度修了式を行いました。校長先生からは、学ぶことの意味や人間尊重の精神についてのお話がありました。また、部活動や読書感想文コンクール、ディベート大会等で活躍した生徒の伝達表彰も行いました。
P1130627.JPG
P1130630.JPG


P1130637.JPG
P1130638.JPG


放送部による本年度最後の校内放送では「慣れ親しんだクラスにも別れを告げ、惜しむ気持ちもあると思いますが、来年度には新たな出会いが待っています。文武両道、質実剛健を胸に、追手前高生として頑張っていきましょう」とのメッセージ。18日(土)からは、春季休業に入ります。体調や事故等に気をつけて、どうか有意義な春休みに! 新年度の充実に備えてほしいと願っています。

posted by 教頭 at 13:38 | 日誌