2018年04月10日

平成30年度が本格的に動き出しました

昨日が4月7日の振替休日、今日(4月8日)から本格的に学校生活が始まりました。
まずは課題テスト。
その後、離任式・対面式。
IMG_0059.JPG  IMG_0071.JPG

そしてオリエンテーションに入りました。
DSC_0216.JPG  DSC_0213.JPG
posted by 教頭 at 14:55 | 日誌