2018年04月17日

諸々の行事

2年生は平常授業が始まりました。
DSC_0351-29b91.JPG
日常の積み重ねにまさるものはありません。これからの日々の授業で、学ぶ力をしっかりつけてください。
3年生は近付きつつある本番に向け、邁進あるのみです。

午後は全校で身体測定・新体力テスト。
DSC_0357-ba754.JPG
DSC_0359-01419.JPG
日頃から体づくりも心がけましょう。

1年生はオリエンテーション最終日です。進路および大学入試制度、ネット・スマホの使い方について学びました。
進路講演の様子。
DSC_0354-da5bf.JPG
DSC_0355-914cc.JPG

放課後は、自転車通学を希望する1年生へのステッカー貼付。
DSC_0363-d9c71.JPG

春爛漫のこの時節、
DSC_0362-8df61.JPG
本格的な学校生活が始まります。
posted by 教頭 at 17:48 | 日誌