2018年04月18日

学校の様子

新入生オリエンテーションも終了し、1年生は授業が始まりました。
DSC_0365.JPG
DSC_0366.JPG
今後は平常の授業が繰り返されます。授業第一主義で大いに力をつけてほしいものです。

今日の放課後には、部活動全体会が行われます。いよいよ部活動も、1年生を含めて本格的に動き出します。
活躍を期待しましょう。
posted by 教頭 at 09:43 | 日誌