2018年05月01日

自転車マナーアップキャンペーン街頭啓発パレード

5/1〜31にかけて実施される「自転車マナーアップキャンペーン」(主催:県自転車対策連絡協議会)を広報する街頭啓発パレードが本日夕方行われ、本校からは2年生13名が参加しました。最近立て続けに発生した痛ましい交通事故を受け、先月末に本校でも臨時の全校集会を行ったところです。こういった活動が安全意識の向上や交通事故の防止の一助となることを願います。
P5010145.JPG P1010957.JPG 
 P1010958.jpg P1010960.JPG
posted by 教頭 at 18:43 | 日誌