2018年05月03日

活躍を願って(2)

吹奏楽部の紹介をします。
定期演奏会を、5月5日、県民文化ホール(オレンジ)で開催します。17時開場、18時開演。
盛会を期待しています。

定演に向けて練習に励んでいる様子。
DSC_0429.JPG
DSC_0430-fa074.JPG

毎年、観客を楽しませる企画も好評です。
どうぞお越し下さい。
posted by 教頭 at 17:46 | 日誌