2020年12月18日

本日のレオタイム

12月18日(金)

IMG_7081.JPG

本日の1、2年生のレオタイム(総合的な探究の時間)は、模擬試験の分析を行いました。

10月31日(土)、11月1日(日)に受験した全国模試(1年生は11月1日のみの受験)結果をもとに、全国での相対的位置や教科・科目のバランス、得意分野・不得意分野の確認、学習法など、各自が現況を分析するとともに今までの取り組みを振り返ります。


そして、今後の学習計画と具体的実践へとつなげていきます。
ぜひ、展望を持ちつつ前向きに取り組んでください。
posted by 教頭 at 16:38 | 日誌