2021年01月08日

冬季休業終了

1月8日(金)
IMG_7220.JPG

16日間にわたる冬季休業も終了し、今日から学校が再開されました。

新年まずは、朝のホームルームと大掃除から始まります。
大掃除では、感染症予防対策を重点的に行いました。


IMG_7328.JPG

予定されていた学年別集会は、密集を避けるために一堂に会さず、放送あるいは各担任によりホーム教室で行う形態に変更しました。


IMG_7307.JPG

3限からは課題テストと授業です。(3年生は3限から授業、1・2年生は課題テスト終了後授業)



令和3年が、生徒の皆さんにとって素晴らしい1年であることをお祈りします。
posted by 教頭 at 14:11 | 日誌