1月13日(水)
今年は例年になく寒い日が続いています。
先週金曜日は冬休み明け最初の登校日でした。
今週からは本格的な授業が始まっています。
大学入学共通テストも間近に迫り、3年生は学習の仕上げに余念がありません。
残された時を大切にしながら、しかし焦ることなく本番に備えます。
3年生の教室では、授業をする教員も、授業を受ける3年生も、真剣そのもの。
その引き締まった空気と緊張感が、ひしひしと伝わってきます。
共通テストまであと三日。
本番で最善を尽くせるよう、心身ともに準備してください。
応援しています。

