1月15日(金)
共通テスト前日となりました。
メディア等で報道があった通り、「大学入試センター試験」にかわる初の「大学入学共通テスト」が、明日、明後日に実施されます。
本校の3年生は、高知大学岡豊キャンパスで受験します。
本番前日を迎え、校長および3年学年主任からの激励が、
そして、進路指導主事からは受験に関する諸注意がありました。
各ホーム教室では、必勝グッズ(鉛筆と消しゴム)と不織布マスクが配られました。
教室では、ホーム担任や生徒たちからの激励もありました。
いよいよ受験シーズンの幕開けです。
3年生の皆さん、どうか、今まで実践してきた自らの取り組みを信じ、遺憾なく力を発揮してきてください。
くれぐれも体調管理には万全を期し、最良の状態で臨んでください。
健闘を祈ります。

