2021年02月09日

春の気配

2月9日(火)
IMG_7343.JPG

先週の水曜日、2月3日は立春でした。
まだまだ寒さが続くとは言え、暦のうえでは春になっています。

本校の中庭では、白梅が咲き出しました。

寒風の中、可憐な花弁をつけています。
春の気配がそこここに感じられるようになりました。

そんな季節の移り変わりを、時計台が静観しています。

大学受験真っ最中の3年生にも、花咲く春が来ることを祈っています。
posted by 教頭 at 08:03 | 日誌