3月1日(日)に、令和7年度卒業式が行われました。
暖かな晴れの1日で、卒業生や参加者の様々な思いの詰まった厳粛な卒業式となりました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
保護者の皆様、3年間ありがとうございました。また、卒業式には多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。
ご来賓の皆様も、ご多忙の中ご出席いただきましてありがとうございました。
「高知の宝」である卒業生の皆さんの今後のご活躍を楽しみにしています。
前日の2月28日には校友会入会式が行われ、卒業生224名は、校友会の新たなメンバーとなりました。
これからも本校の活動にご協力くださるよう、よろしくお願いします。

