2026年05月22日

5月22日(金)県体壮行式

5月22日(金)の午後、令和8年度の県体壮行式を行いました。吹奏楽部の演奏の中、県体に出場する部活動が入場し、校長先生から旗手に校旗が授与され、校長先生、生徒会長からの激励の言葉をいただきました。その後、今年の一文字「朔」が披露され、選手団長からは県体への意気込みを込めた挨拶がありました。
0(1).JPG0.JPG1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG17.JPG18.JPG19.JPG20.JPG21.JPG22.JPG23.JPG24.JPG25.JPG26.JPG27.JPG28.JPG29.JPG30.JPG31.JPG32.JPG32 (2).JPGIMG_5857.JPG33.JPG34.JPG
posted by 教頭 at 19:49 | 日誌