2026年05月23日

5月23日(土)県体1日目

ハンドボール女子が、明日の決勝戦に進むことになりました!
バレーボール女子は、予選リーグ敗退のため、明日の試合はありません。
明日試合のある選手の皆さん、明日も全力で頑張ってください。
posted by 教頭 at 16:40 | 日誌