2013年11月29日

校内研修(教科指導)

後期中間試験初日の今日、午後から校内研修を多目的棟の食堂で行いました。「電子機器を使った授業実践とその報告」というテーマで、英数国の各教科からそれぞれ一人が、実践報告を行いました。中には、電子機器ならではの視覚や音声に訴える発表もあり、参加された先生達も大きな刺激を受けていました。本校では、年に2回教科指導力向上をテーマに校内研修を行っています。今後も、教員の指導力向上を目指した実践を行っていきたいと思います。
P1060994.JPG


P1060998.JPG

posted by 教頭 at 17:11 | 日誌