2013年12月04日

3年生へのエール

センター試験が近づいています。今年も、3年生を応援するため、生徒会執行部のメンバーが中庭の花壇に応援メッセージを植えました。いろいろな候補の中から、今年は、全員の進路実現を願って合格のPASSという言葉を選びました。執行部のみなさん、寒い中ありがとうございました。そして、3年生も体調を整えて、頑張って下さい。
パス.JPG

posted by 教頭 at 14:58 | 日誌