2013年12月05日

岡山大学研修

本日の岡山大学での研修のため、2年生が本日早朝からバスで岡山に向かって出発しました。この研修は、大学での授業を実際に体験することで進路意識を高めることを目的として、昨年より始めたものです。大学では、自分の選択したコースの授業を体験するほかに、昼食や散策の時間を利用して、各自で大学の雰囲気を感じ取って欲しいと思います。
P1070018.JPG


P1070019.JPG

posted by 教頭 at 07:59 | 日誌