2013年12月18日

校内英語ディベート

本日の5・6限は、1年生および2年生による第12回校内英語ディベートを行いました。
クラス予選、学年予選を勝ち残った2チームによるそれぞれの学年1位を決める大会です。
P1070178.JPG



P1070188.JPG


先日、2年生の代表チームが、全国大会に出場し、高知県勢としては史上最高順位である13位になるなど、本校は、全校をあげての英語ディベートに12年間取り組んできました。今後も、より質の高い教育ディベートを目指していきたいと思います。英語科の先生方をはじめ、ご協力していただいた先生方および生徒のODA(Ohtemae Debate Association)のみなさん、ありがとうございました。


posted by 教頭 at 19:08 | 日誌