2013年12月20日

全校集会

冬休み直前の本日、午後から全校集会がありました。例年は北体育館で全学年一斉に集会を行いますが、今年は耐震工事の関係で、1・2年生が芸術ホール、3年生がレオスクエアの食堂に集まり、映像と音声を同時に流す形で、集会を行いました。まず、池校長先生が福沢諭吉の本を例に、理屈ぬきで学問に没頭する大切さを語られました。
校長.JPG


その後、進路指導主事および生徒指導部長がそれぞれ訓話を行い、最後に部活動で優秀な成績を修めた生徒の表彰式が行われました。
P1070233.JPG




posted by 教頭 at 15:40 | 日誌