2014年01月08日

学年集会

冬休みが終わり、今日から授業が再開されました。大掃除に続き、学年別の集会があり、学年主任および各部より諸連絡等がありました。
3年生は学年主任および進路部から、目前に迫った大学入試センター試験を中心にお話がありました。
3年.JPG


2年生と1年生は、昨年新しくできたレオスクエアで集会があり、それぞれ研修旅行や1年後に向けた話がありました。
2年.JPG


1年.JPG

posted by 教頭 at 10:09 | 日誌