研修旅行団296名は、1/14(火)より東京および長野に向けて、4泊5日の旅程で出発します。
2014年01月09日
1年生研修旅行結団式
本日の1年生レオタイムでは、来週から始まる研修旅行の結団式を行いました。学年主任の西村先生より結団宣言があり、団長の織田教頭および生徒代表の研修旅行委員長から、それぞれ挨拶がありました。


研修旅行団296名は、1/14(火)より東京および長野に向けて、4泊5日の旅程で出発します。
研修旅行団296名は、1/14(火)より東京および長野に向けて、4泊5日の旅程で出発します。
posted by 教頭 at 15:17
| 日誌

