2014年01月10日

2年生レオタイム

本日の2年生レオタイムでは、「志望校決定にむけて」をテーマに、、各教科の先生方より教科毎の勉強スケジュール等について話がありました。
教員.JPG

生徒達は、先生方の話を聞きながら、ワークシートに熱心にメモを取っていました。
筆記.JPG


シート.JPG


いよいよ3年生に向けての日々が始まりました。それぞれが、目標実現に向けて努力しましょう。
posted by 教頭 at 14:48 | 日誌